menu

medianとは?

medianでは、web制作や映像制作などを行っています。web制作や映像制作、といってもかなり幅広いのですが、何かひとつの業務に特化せずに、どのような場面、案件にもできる限り対応していきたいと思っております。
メインメニューから制作費用体系、制作実績などご確認頂けます。

ホームページの有効活用!

webを用いた集客は年々活発になってきています。ブログの発達からfacebook、google+、mixiなどのSNSの充実やスマートフォンなどのデバイスの発達などが背景にあるかと思います。中小企業などではweb上の集客が自社の生命線になっている例も珍しくなく、年々大きな市場になってきています。

比較的メジャーな活用方法を挙げてみます。
他の媒体とのクロスメディア ポスティング、チラシ、DN、映像など。webだけでなく雑誌やフリーペーパー、YouTubeなどと連携した広告手法が発達してきています。

SEO対策による検索エンジン上位表示 アクセス数、集客数アップ。yahooやgoogleなどの検索エンジンで上位表示されることにより集客を図ります。

リスティング、アフィリエイト等の有料広告 有料でyahooやgoogleなどの検索結果や他サイトに広告表示。

お客様の声

  • 映像制作業務 映像制作会社様のお声
いつも、短かなコメントと素材でクオリティの高い作品を制作していただいてありがとうございます。
ちょっとした仕様の変更も迅速に対応していただけて、本当に助かっています。
  • 映像制作業務 教育事業会社様のお声
納期は約1週間。しかも、具体的な映像制作の情報は電話でお伝えしただけです。正直言って、納期も短いし、情報もそれほど伝えていないので、こちらが希望する映像になるのか?不安がありました。

しかし、完成して映像を見て驚きました。私がイメージしていた映像に95%以上近い形で仕上がってきました。

これは元矢さんのセンスの良さ、こちら側が何を求めているのかを想像する力があるからできることだと思いました。また映像関係で制作をしたい場合は、間違いなく元矢さんを指名します。
  • ウェブデザイン業務 IT関連会社様のお声
いいデザインを提供してもらっています。
又、デザイン変更など、デザインのコミットまで誠心誠意迅速な対応してもらって助かっています。

medianの制作環境について

★web制作
・使用ソフトウェア
adobe photoshop
adobe illustrator
adobe flash(action script2.0)
adobe dreamweaver
adobe muse
・CMS
wordpress

★映像制作
・使用ソフトウェア
adobe premiere pro(ノンリニア編集)
adobe after effects(2Dエフェクトコンポジット)
adobe photoshop
adobe illustrator
adobe flash
apple final cut studio(Macベースでのノンリニア編集、DVDオーサリング、2Dエフェクトコンポジットなど)
・撮影機材
Panasonic AG-HMC155(HDビデオカメラ – AVCHD)
SONY HXR-NX70J(HDビデオカメラ – AVCHD)
SONY NEX-VG30H(HDビデオカメラ – AVCHD)
SONY HDR-FX1(HDビデオカメラ – HDV)
SONY HDR-HC3(HDビデオカメラ – HDV)
Panasonic DMC-GH1(デジタル一眼カメラ)
LINE6 XD-V35(ワイヤレスピンマイク)
ZOOM H4n(ポータブル音声レコーダー①)
ZOOM H4(ポータブル音声レコーダー②)
他、HDwebカメラ、ビデオスイッチャー、背景紙、簡易照明機材、三脚等有り。

連絡先など

MAIL mailmedian.weblike.jp
Skype median-weblike
所在地 埼玉県所沢市
tell

blog

プラットフォーム API 言語